完全復活

 

 

 

 

 

一昨日(1/1)の夜、ウルトラマンDASHを見ていたら、Jr.情報局のメールが届いた。

 

元日だから2本来たのか〜と思って開いたら

『HiHiJetsよりご報告』

 

 

一気に心拍数が上がって、ドキドキした。

ちゃんと帰ってくるって信じてたけど、もしかしたら…みたいな事も頭をよぎった。

私はまるで時限爆弾の線を切る時かのように

情報局のページを開いた。

 

 

そしたら、メンバーからのメッセージ。

事務的な文書ではなくて、メンバー5人からのメッセージが本当に嬉しかった。

 

2度と同じ過ちは犯さないっていう私が考えてた(欲しかった)言葉も嬉しい。

 

 

 

 

2019年は下半期の舞台に2人がいなくてポカンとしていたけど

2020年はずっと一緒にいられるよね、きっと。

 

 

あなたたちの声は届いてるよ、生きる伝説になろう