私を狂わせるボーイ作間くんが帰ってくる

 

 

狂わせるボーイとは

 

ガッツリ本推しでは無いが定期的に好きを拗らせて、貢いでしまうアイドルの事。大抵の場合、本推しと同じ界隈内又はグループ内にいる。

 

 

 

突然ですが、これを読んでいるオタクのあなた。

 

あなたには狂わせるボーイがいますか?

「あー!私は推しが好きなのに〜!この○○くんめちゃ好きだ〜なに〜!!!?」ってさせる男の子です。少女漫画でいったら主人公にちょっかい出してくる罪深きキャラいるじゃないですか、それです。

 

自分のタイプのど真ん中を貫いて来る男の子。それです。それが狂わせるボーイです。

 

 

私にとっての狂わせるボーイはそう、

作間龍斗くん。f:id:minpipi:20191227171732p:image

 

 

どこかミステリアスな雰囲気を纏いながらも笑えばそこに春が来るのかと思わせる本当に素敵な男の子。

どうしたら作間龍斗とかいう最高の人間が生まれるのか教えて欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今、私も情緒が死んでいます。

なぜなら明日1/5、新年一発目のHiTube、

もちろん5人だよね?

 

どのグループもクリスマスメッセージと同じときに動画を撮っているのは分かってるけど、

HiHiJetsもそれで3人だったら怒るよ??

 

とは言っても5人のHiHiJetsを目の前にして平常でいられるわけがなくて、

 

 

えぇ〜…むり…しぬ、、、(語彙力消えた)

 

 

 

今日の8時。頼んだぜ。

 

 

 

とりあえず、だぁ〜くねすどらごんリピし続けてる。