〝待ってるよX1〟っていうタイトルにしたかったブログ

 

 

𓂃 𓈒𓂂

 

 

これまでいろんなアイドルを見てきたけど、

 

X1は ずば抜けて、メンバーの仲良し感が個人的に好きで 見るたびに😖😖😖ってなる。

 

 

 

 

それには やはり、

兄組が弟組を好きすぎる

という要因が1つあると思う。

 

 

スンウ94、スンヨン96、ウソク96、ヨハン99、ハンギョル99 の兄組。

 

ジュノ02、ドンピョ02、ミニ02、ウンサン02、ヒョンジュン02、ドヒョン04 の弟組。

 

 

 

こう見ると圧倒的02の多さ。

(ミニとかずっと01・00だと思ってた人)

(ごめんミニ)

 

 

00.01がいない分、兄組/弟組の年齢差があって、圧倒的な保護体制が整っていて、

 

強〜いお兄さん達が弟を保護!溺愛!保護!っていうのがビギナーさんにもわかりやすいX1の構図。

 

 

 

 

みんな元気にしてるかな。キムジェのライブに行ったりしてるのが目撃されたから、生きてはいるんだろうな。活動がなくても宿舎生活なのだろうか。 毎日X1についていろんなことを考える。

 

今までたくさん努力してきて、地獄のような3ヶ月間を過ごして選ばれた11人がこのまま生き埋めにされてしまうような気がして不安しかなくて。

 

コンカフェもTwitterも11月上旬で止まったままだ。ウォニの時間も11月のまんまでなにも進んでないような気がする。

 

 

IZ*ONEちゃんも解散まで1年とちょっとしかない訳だし、活動を精一杯楽しんで欲しいと思ってるよ。

 

 

っていうブログをしたためていたら、

X1は無くなってしまったお話し。

 

𓂃 𓈒𓂂

 

 

活動期間5ヶ月、実質は3ヶ月程度。

アルバム活動1回。

 

あまりにも短い。あまりにもお別れが早過ぎる。

 

というかX1にあってさえいないのにお別れなんて不完全燃焼すぎる。

 

 

 

 

 

 

 

私が今、願えることはただ一つ。

それぞれが進む道は分かれてしまったけれど、

みんな幸せでいて。