Hi美にプエクFINALをやってほしいだけの話

 

(9月あたりからぼちぼち書いていた記事を年末なので供養しようと思います)

 

※ジャニーズJr.とプデュ掛け持ちしてる一部の方に送ります。

 

 

  1. 『X1_MA』をみんなでやってほしいの巻
  2. 少年に『少年美』をやってほしいの巻
  3. HiHi Jetsに『To my world』をやってほしいの巻

 

 

 

 

『X1_MA』をみんなでやってほしいの巻

 

 

東京ドーム8・8でジャニーズJr.のジマは叶わなかったが、、、!(一生無いです)

 

 

HiBちゃん達だけでもやってほしい!私の脳内でいいから!

 

 

センターは誰がいいかなぁ、

顔面センター最年長ゆうぴさん?いやでも、おいシャンセンターのみじゅきさんも有り寄りのあり、、、、

 

 

サビのポギハジマァー!の脚あげるところで龍我くん抜かれて、長い御御足が綺麗に上がってるところみたいですね、、、

https://j-island.net/movie/play/id/2285:tltle参照動画 (こんなに飛びません)

 

その後の手を頭の上にして爆キメするところは橋本涼さんがドヤ顔で片眉あげてキメてくれますカムサハムニダ

 

 

 

 

あと、踊り終わった後にアピールパートで肩で呼吸してるHi美ちゃんを見たい。ちょ〜見たい。

 

 

 

 

美少年に『少年美』をやってほしいの巻

 

少年美、、、、こんなん美 少年の為にあると言っても過言ではないじゃん?

 

オタク、歌割まで考えました(おい)

 

あとね、ジニョクさんパートの「Hold up」は那須が言います。那須です。

 

そのあと静止するじゃないですか、そこでひとりひとりのそれはそれは素晴らしいご尊顔が画面いっぱいに映される訳であります。嗚呼、生きててよかった…

 

美少年最高…

 

 

 

 

 

HiHi Jetsに『To my world』をやってほしいの巻

 

はーい!やってきました!!

世界を仕切るHiHiJetsさん!!!

 

 

때론 우린 방해하는 바람결
時には僕らを邪魔する風


날 비웃듯 맘은 흔들어도 
僕を嘲笑うかのように心は揺れるけれど


두렵지 않아 함께한다면 
怖くはないよ一緒にいれば


난 더 높이 Higher 난 더 높이 Higher

僕はもっと上へ もっと上へ

 

HiHiJetsにしか出せないギラギラ感がありながらも余裕のある感じがサビ前にとっても似合うと思うんだ〜…

困難を乗り越えてどんどん高みを目指していくHiHiJets、、、((滝涙))

 

자 우리만의 컬러로 채워가자 모둔 걸 
さあ僕らだけのカラーですべてを埋め尽くそう


소중한 너와 내가 하나 되는 순간 
大切な君と僕がひとつになる瞬間


영원히 꿈꾸길 원해 
永遠に夢を見ていたい  

 

 

 

 

 

☁︎おまけ☁︎

Dream For Youを歌うHi美を考えてみる

 

이 꿈만 같은 순간이
この夢みたいな瞬間が

흐려져도 난 영원히
薄れても 永遠に

너를 위해 노래할게
僕は君のために歌うから

I’ll be always with you oh

많이 힘들었던 순간이
すごく辛かった瞬間が

잊혀지고 우리 둘만이
忘れられて 僕たち二人だけが

남아도 나는 노래할게
残っても 僕は歌うよ

 

こんなん歌ってしまったら涙が枯れても泣いてしまう…

これからも11人花道だけを歩いて行こうな…

 

 

おわり