Hi美メンバーをLOONAユニットに当てはめたい。


1/3

  • ヒジン →ゆうぴ
  • ヒョンジン →大昇
  • ハスル →那須
  • ビビ →なぁくん

る〜なのセンターはヒジンちゃんだし、Jr.界でセンターと言ったらゆうぴでしょ?? ヒョンジンは癒しの空気を纏ってる大昇で、ハスルさんはみんなをまとめるのでみんなをまとめようとしている真面目な那須くんをチョイス。ビビたまはだれが1番合うかな〜って考えた時に「存在するだけで可愛い」藤井直樹くん。周りが騒いでても「ふふ〜」って一つ外側から笑ってるところ。


OEC

  • キムリプ →みじゅき
  • ジンソル →橋本涼
  • チェリ →金指いっちぇ

OECは1番最初に埋まりました。まず最初に思ったのがジンソルは橋本涼さんかなと。クールセクシー担当じゃん? 瑞稀くんは本当は1/3あたりかなと思ってたんですが、OCE期のジンソルとキムリプは最強金髪シンメなので、橋本涼さんのシンメもみじゅきしかおらん。ということで、キムリプに選びました。そのあとから気がついたけど、💙❤️でちゃんとカラーも取れてましたね。はしみずしか勝たん。OECのチェリちゃんは「ど金髪めちゃ強いお姉さんの間に君臨する最強黒髪マンネ」なので、天真爛漫なチェリちゃんの性格も考えていっちぇにしたら??と当てはめてみたら、最強のOECができました。全面降伏。夏を連れてきてくれ。


yyxy

  • イヴ →作ちゃん
  • チュウ →浮所
  • ゴウォン →龍我
  • リビアへ →猪狩


yyxyの中で最初に決まったのはヘジュ×猪狩。周りには流されない自我を持っているし強いのに儚げなEgoistの世界観が猪狩ダントツ似合う…ラッパーって言う共通点も、ステージ上で化けるのもヘジュちゃんと猪狩のなんとも言えない調和性があると思う。イヴ様はチェリちゃんと迷ったけど、イヴ様の美しさを表せるのは作間龍斗しかいなくないですか?チュウちゃんはメインボーカルだし、大昇か浮所で迷ったけど、チュウちゃんのくしゃあってした笑顔とか周りを一気に明るくさせる感じは浮所くんがぴったりじゃん!!そして、最後に決まったのはゴウォンちゃんと龍我ちゃん。2人の共通点は、「最年少じゃないのに1番バブ」っていうところです。可愛い。





P.S HiHi担のリア友曰く、HiTubeを見る前にる〜なのHihighを聴くとテンション上がるらしい