美と少年になるってよ。

 

 

クリエのお知らせが来た時、はっきり言ってショックだった。

 

8月中旬あたりに美少年担になって、

やっと生で6人見れると思ったのにその夢が壊れたのだ。新規に厳しい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふつうに6人が離れ離れになってしまうような気がして悲しいなと、

 

エゴ的な考えで言うと、同担率が上がると誠に厄介なのよね。(だれにファンサしたか分からなくなるし)

 

 

 

f:id:minpipi:20200111205907p:image

私の嫌な予感。それはね、このまま美少年がバラバラになってしまうかもしれないと思ってしまうんだ。

 

3人ユニットに分かれたとしても🆚みたいなことは絶対にして欲しくなくて。

 

実を言うと2013〜'16あたりまではジャニオタでした。岩橋担でした。でも、やめました。それは当時の売り方が好きじゃなかったのも一つの要因かなと思っていて。

 

King 🆚 Princeの時の体制が嫌でジャニオタ辞めたからそのトラウマが今更、また襲ってくる。

 

美少年にそんな事を思ってはダメだと頭ではわかってるけど、

〝Jr.は個人戦

いつグループが解体されて、ピッって引っこ抜かれてデビューみたいな事もあり得なくはない。少なからずそういうグループはデビュー組のなかでも沢山ある。

 

 

嫌だな、、、

 

 

 

 

f:id:minpipi:20200111210624p:image

「でも俺は寂しい〜」ってそのままの気持ちをくれた。龍我くん、愛しい愛しい( ;  ; )

 

f:id:minpipi:20200111210634p:image

「焼肉いこ」って言っていじられる那須の優しさにも泣いちゃったし、

 

f:id:minpipi:20200111210643p:image

いつものおちゃらけで和ませてくれるムードメーカー浮所…ありがとな。

 

 

f:id:minpipi:20200111205215j:image

「3人、3人になっても気持ちはやっぱ6人なので」って言ったいっちぇ…いや、金指くん。

成長したというか、本当にオタクの心のケアをしてくれてありがとな。

 

 

 

 

 

でも私たちが出来ることは応援することだけ。

 

ちゃんと帰ってきてね。6人に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6人でずっと笑っていようね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:minpipi:20200111211113p:image

(岡部さんすこ)

 

 

 

このプロジェクトが6人ひとりひとりの飛躍に繋がりますように!それしか言えねえ!!

 

 

P.S 

f:id:minpipi:20200111205300p:image

 

ソニョンミ。